hayashigo

購入アイテムをスタッフが本音レビュー!REAL BUY ITEMS

2022/11/04

「お客様におすすめしたい!」アイテムを、スタッフレビューとともにご紹介。

大好評のREAL BUYシリーズの第2弾!
今回は、この秋にスタッフが実際に購入したアイテムをご紹介します。
購入の決め手や、履いてみて実感したおすすめポイントなども聞いてみました。
なかなか聞けないスタッフの本音レビュー、ぜひお買い物のご参考に。

Monet : 214205 厚底サイドゴアブーツ
・トレンドの厚底ソールとシンプルなサイドゴアデザイン。
・足のシルエットがすっきりと見えるミドル丈が特徴。


■ スタッフレビュー( Monet販売員 / I ) ■

冬にスニーカー代わりに履けるアイテムを探していました。
足首がキレイに見える細身シルエットですが、足の部分にはゆとりがあり窮屈感は感じません
サイドゴアなので、サッと脱ぎ履きしやすいのも嬉しいポイント。
ボリューム感もちょうど良くカジュアルすぎないため、手持ちの洋服に合わせやすいです。
ソールのクッション性が良く長時間履いても疲れにくいので、この秋の旅行に履いていく予定です。

CHECK

ASH : JOY ナイロン厚底スニーカー
・ボリュームソールのローカットスニーカー。
・メッシュ地×レザー×ナイロンの複数のマテリアルを使用したアッパーでこだわりの詰まった一足に。


■ スタッフレビュー( ASH販売員 / M ) ■

厚底は返りがしにくいイメージですが、クッション性の良さ足へのフィット感があり、歩く時に負担を感じにくいです。
また、爪先がゆったりとしているため、1日中履いていても解放感があります。
アッパーのホワイトがポイントになっていて、全体がブラックでも重くなり過ぎずオールシーズン使えます。
ソールのほど良いボリューム感が、今年らしいトレンド感のあるスタイリングに仕上がります。
パンツはもちろん、スカートとのスタイリングもおすすめです!

CHECK

Gabor : 96506 キルティングデザインスニーカー
・キルティング加工をしたレザースニーカー。
・裏材はメッシュ生地になっておりさらさらと足当たりの良い仕上がりに。


■ スタッフレビュー( Gabor販売員 / K ) ■

なんと言っても軽量で、動きやすいスニーカーです。
かかとをしっかり包み込んでくれるため、ホールド感は◎
ほどよいボリュームでスタイリングしやすく、オールホワイトでシンプルながらもステッチデザインでディテールにこだわりが感じられます。
最初はクッションが厚く、きつく感じたが4~5回着用で足に馴染みました。
馴染んだ現在も薄手のソックスを履いて着用しています。

CHECK

UPDATE「 #最新ニュース 」