hayashigo

Monet 2023AW PRE ORDER 1

2023/07/28

23秋冬アイテムの先行予約がスタート!!

今季のMonetのテーマは、

『 classical 』

秋冬はクラシカルな女性らしさを楽しみたい季節。
上品で深みのあるカーキやボルドカラーや、伝統的なツイード柄、ディティールを取り入れつつ、モダンにアレンジしました。
スポーツテイストも加え、大人の女性のスタイルにバランス良く合うコレクションをぜひチェックしてみてください。
HAYASHIGO ONLINE SHOPでご予約いただくとどこよりも早く新作商品をお届けいたします。

《予約商品》
※No.883305は予約商品のため、お届けは8月下旬頃となります。
斜めカットのスクエアトゥでスッキリ見え、ゴールドのバックルが華やかなアクセントをプラスする大人顔のパンプス。
細身シルエットで大人っぽさも演出するも、ワイズはしっかりあるので窮屈感なく履けるのが嬉しいポイント◎
アーチクッション入りの中敷きを使用し太めのヒールは長時間歩くのにおすすめ。
スタイリングのアクセント使いにぴったりなパンプスはカジュアルからキレイめスタイルまで幅広いコーディネートで活躍するパンプスです。

《予約商品》
※No.241300は予約商品のため、お届けは8月下旬頃となります。
Monetで人気の超軽量ボリュームソールスニーカーに23AW新色が登場!
土踏まずサポート仕様のインソールと内側のウレタン使いで優しい履き心地を実現しました。
紐をほどかずぬぎ履きしやすいように履き口に隠しゴムをいれたのも嬉しいポイント◎
。 革のコンビ使いやイタリア性のラメストライプテープ使いなど華やかなデザインで大人コーデにおすすめです。 カジュアル過ぎず、スタイリングに個性を与えてくれるスニーカーです。

《予約商品》
※No.213310は予約商品のため、お届けは8月下旬頃となります。
ボリューム感のあるソール+チェーンのパーツで今シーズン重宝しそうなトレンドのローファー。 程よい厚みのあるトラックソールは引き続き注目のアイテム。軽量ソールを使用しているので、見た目に反して軽くて履きやすいのが嬉しい。 シンプルなスタイリングにあわせて足もともアクセントをつけるのもおすすめです。

UPDATE「 #最新ニュース 」