hayashigo

ASH×ARTISTコラボレーションスニーカー

2023/07/21

グラフィックデザインを施した限定スニーカーをチェック!

アーティストとコラボレーションし、グラフィックなデザインを施した、限定スニーカーが日本にも入荷いたしました✨
REASHコレクションのサステナブルなスニーカーに、独創的なアートを落とし込んだ、ユニークなアイテムです。
そんなコラボレーションアイテムから、3アイテムをピックアップ!

Gleb Barnanovとのコラボレーションアイテム"IMPULS ANIMAL POETRY"、
Natasha Goncharovaとのコラボレーションアイテム"IMPULS TOTEMS"、
ASH × Varvara Cheltsovaとのコラボレーションアイテム"IMPULS FLUID"。
今回は、アーティストコラボのスニーカーの魅力をご紹介いたします!
全て数量限定での入荷となりますので、お早めにチェックしてくださいね◎

ASH × Gleb Barnanov
≪IMPULS ANIMAL POETRY≫

ヒョウ、楽園、植物や砂猫など、神話に織り込まれている象徴を描き、詩集のページを縫い合わせたようなデザインへと仕上がった一足。
Gleb Barnanovの装飾的で象徴的な絵画は、瞑想的な効果をもたらす特別なアートです。

「REASHのテーマでもある、地球に親切な,地球を守るというメッセージを、動物たちや自分に身近で持続可能な信念を使用し、表現しました。
また、動物は人々に地球への優しさや感謝の気持ちを教えてくれると私は信じています。
私は動物を通して自然とのつながりを感じ、より忍耐強く、世界に対して持続可能な取り組みを学びます。」とGleb Barnanovは言います。

CHECK

ASH × Natasha Goncharova
≪IMPULS TOTEMS≫

Natasha Goncharovaは、彫刻や絵画、ストリートアートなど、様々な手法で作品を生み出しているアーティストです。
神話と時間に焦点をあて、シンボルや英雄、現象について、独自の芸術的語言を使用して表現します。

また、彼女の作品に多く登場するトーテムは、リサイクルの例でもあります。
「ゴミの中から見つかった木片を使用し、不要な木を節約、そして木に第二の人生を与える方法だ。」とNatasha Goncharovaは言います。
大きな葉や花の目をしたポストサイバーフラワー、サブカルチャーを彷彿させる、とげのあるシダを、テンペラを使用して描いた、特別な一足に仕上がりました。

CHECK

ASH × Varvara Cheltsova
≪IMPULS FLUID≫

新しい都市や村を訪れたり、新しい人々に出会ったりし、様々なインスピレーションを得ている彼女は、自身の視覚言語で、新しい出会いを観察し、自身の空想と組み合わせ作品に落とし込みます。
「すべてのフレーム、ルール、期待を捨てて、自分の目と手を導いてくれる直感に耳を傾け、点や線を描き、それがイメージになるように努めています。 」 とVarvaraは言います。
彼女の作品は、ポジティブで、周りの人々に良い雰囲気を伝えます。
また、「最も困難な時期であっても、世界に対して心を開いていれば、世界に対して親切で優しく、愛情を持って感謝していれば、それは私たちにも報われるということを、一度自分自身に思い出させることが重要だ。」とVarvaraは信じ、自身の作品で発信を続けます。

CHECK

UPDATE「 #最新ニュース 」